狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

あなたを包む全てが優しさで溢れるように・・・

 超絶暇と戦う双極性社内ニ-トのヒロです!

 

本日もサボらずに会社に

出勤しておりますよ!!

 

 

会社が辺鄙な所にあるもんで、通勤が面倒なんです!

(だんだん、人間が腐って来ております・・・)

 

 

さて、本当は昨日アップしようと思っておりましたが、

久々の出勤で気が動転しておりました。

 

 

昨日、1月28日は「ピラフ」の誕生日だったんです!

忘れていた訳ではありませんが、

きちんと記事にしようと思い日を改めました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私、今の家族の「とら」と「あん」の前に

「ピラフ」という愛おしい家族がおりました。

 

2014年の10月に私の軽率な行動が原因で

その愛おしい「ピラフ」がお星様になってしまいました。

 

全て私の責任です。私が余計な事をしたばかりに

愛おしい「ピラフ」を死なせてしまいました。

 

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

未だに悔やんでも悔やみきれません。

私の命で償う事が出来るのであれば喜んで

この命と交換に「ピラフ」を蘇らせたいと願います。

 

 

でも、どんなに願っても

その切な願いは叶わないんですよね。

 

私がブログで「ピラフ」の画像を度々掲載するのは

自分が犯した罪を償いたいのと、

「ピラフ」が永遠にこの世界に存在し続ける事を

証明したいからなのです。

 

もちろん、そんな事をしても

「ピラフ」は戻ってきません。

 

ですが、これが私に出来る最大限の償いなんです。

 

いい加減に前に進まないといけない、

新しい家族もいるのだから、と

自分に言い聞かせておりますが、

いつも「ピラフ」の事を考えてしまいます!

 

ピラフが遠い世界で幸せに暮らしています様に・・・

ピラフが暖かい光に包まれています様に・・・

ピラフがいつも笑顔でありますように・・・

 

 

JUJUさんの歌で「やさしさで溢れるように」という

歌があります。とても良い歌です。この歌を聴くたびに

ピラフがやさしさで溢れるようにと切に願います。!



JUJU 『やさしさで溢れるように』

 

駄目だ、涙が止まらないや・・・・・

 

 

ピラフ 2013年1月28日生まれ

 

享年 1歳8ヶ月

 

本当なら、6歳を迎えるはずだったのに

 

 

f:id:hiro19730730:20190128160129j:plain

f:id:hiro19730730:20190128160107j:plain

f:id:hiro19730730:20190128160208j:plain

f:id:hiro19730730:20190128164029j:plain

f:id:hiro19730730:20190128163937j:plain

 

f:id:hiro19730730:20190128164547j:plain

 

大好きだよ

これかもずっと一緒だよ!!

お誕生日おめでとう!!

必ず会いに行くから待っててね・・・

  

 

次回に続く・・・・・ 

-----------------------------------------------------------------------------

押して頂ければ励みになります。応援お願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害)ランキング-

------------------------------------------------------------------------------