狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

驚愕の数字!!スマニュ-砲が着弾!!腰が砕けた!!

どうも、双極性ソルジャ-のヒロです!!

 

今、アドラ-の「嫌われる勇気」を読んでおります!

会社の皆から思い切り嫌われたいと思います!

 

きましたよ!

きましたよ!

 

なんと

スマニュ-砲が!!!!

 

 スマニュ-砲が着弾した記事はこちらです。

hiro19730730.hatenablog.com

 

そうです!皆様にご迷惑をお掛けした

私が会社を辞めると言い出したグダグダと

泣き言だらけのこの記事です。

 

 

結局、こうなってしまったんですけどね・・・

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

そんな吹けば飛ぶような弱小ブログに、

ついにスマニュ-砲がきたんです。

 

 

最初は全然気がつかなくなくて、いつもよりも

PVが多いなと思ったら、アクセス元サイトに

smartnewsの文字があるではありませんか!

 f:id:hiro19730730:20190528161112j:plain

 

 

はい、スマニュ-きた!!

 

アドセンスもなんも関係ないですが、

ちょっとドキドキしました。

 

趣味と暇つぶしで書いているブログではありますが

やはり嬉しいものです。

内容は褒められた物ではありませんが・・・・

 

これからどのくらいPVが伸びていくのか?

まさか会社の人間読まないよな?

 

そんな余計な心配と期待をしておりました。

 

その結果、

 

f:id:hiro19730730:20190528153512j:plain

 12がミソです。

 

 

 

二日間の合計!

 

 

 

 452PV・・・・・・

 

 

 

 

 452PV?

 

  え、たった452PV?

 

 

 

  

   ワロタw・・・・・

 

 

 

所詮、私の人生なんてこんな物です・・・・

 

次回に続く・・・・・

 

f:id:hiro19730730:20190528155827j:plain

「あんなくだらない記事が読まれるはずかないですよ」

 

 

f:id:hiro19730730:20190528155805j:plain

 「あたしは関係ありません」