狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

黄泉がえり・・・・ピラフ?

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

(前回の記事となります)

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

※本日は、「狂戦士、双極性ソルジャ-」はお休みさせて頂きます。

 

(記事をご覧になる前に過去記事をお読みください)

 

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

f:id:hiro19730730:20180913124112j:plain

 ピラフ(享年1歳8ヶ月)

 

 

昨日の夜、夢を見た・・・・・

 

いや、夢だったのか・・・現実だったのか・・・

 

ピラフが現れたのだ・・・・・

 

ピラフ・・・・・

 

しっかり抱きしめた・・・・

 

蘇ったのだ・・・・

 

私の元に戻ってきてくれた・・・

 

えっ・・・・

 

抱きしめたはずだった・・・・

 

ピラフは消えていった・・・・

 

起きた私はHDコンポに電源を入れ

このソングを聴いた・・・・

 

 


RUI - 月のしずく(映画『黄泉がえり』より)

 

 

このソングが主題歌だった

映画黄泉がえり同じ事が・・・

 

私にも起きないものだろうか・・・・

 

30分だけでも、いや5分だけでもいい・・・・

 

もう一度、この手でピラフをしっかりと

抱きしめたい・・・・

 

神様は無情だ・・・・

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

黄泉がえり」ネット配信等で是非、ご覧になってください

  絶対に感動します。特にラストが鳥肌が立ちます。

 ( You Tube 黄泉がえり フルバ-ジョン )


Popular Videos - Yomigaeri

 

次回に続く・・・・ 

 


うつ病ランキング


躁うつ病(双極性障害)ランキング

 
メンタルヘルスランキ

人気ブログランキング