狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

「ピラフ」という愛おしい家族達!!

双極性ソルジャ-のヒロです!!

 

会社に解雇宣告されるまで、

かまし居座り続けますよ!!

失業保険もすぐ出ますしね。

完全に開き直ってますが、鬱になると危険です。

お酒だけは絶対に飲まないようにします!

 

 

---閑話休題----

 

 

本日は、一番最初に家族に迎えた

「初代ピラフ」の事を記事にしたいと思います。

 

私、「ピラフ」という名前で2匹の猫ちゃんを

家族に迎えているんですよね。もう何年も前ですけど。

 

残念な事に「初代ピラフ」「二代目ピラフ」は

すでにお星様になってしまいました★

 

「二代目」につきましては過去に記事にしています。

私が死なせてしまったのと同然です。

贖罪していくのが私の人生です。

それで許して貰えるかどうか解りませんが・・・・

 hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

 「初代ピラフ」はお家に迎えた時に

すでにFIP猫伝染性腹膜炎)に羅患しており、

それが原因で2週間後に息を引き取ってしまいました。

まだ、わずか生後6ヶ月でした・・・・

 

一緒に過したのは、たったの5日間だけでしたが、

今でも鮮明に鳴き声や仕草を覚えています。

 

家に迎えてからご飯を食べなくて心配で心配で

写真なんか撮ってる暇はありませんでした。

 

心の中にはしっかりと「初代ピラフ」が

刻まれているのですが、写真が全くないんですよね・・

 

残念な事にこの三枚しか写真がありません・・・

f:id:hiro19730730:20190509161542j:plain

●生後2ヶ月の初代ピラフ。シルバ-タビ-&ホワイトという日本では

珍しいカラ-でおとなしくて人が好きな子でした。

(キティダイヤモンドの卒業アルバムより)

 

f:id:hiro19730730:20190513141031j:plain

●大きなお耳とピンクの鼻がとってもキュ-トでお目目もこれから

グリ-ンアイになるところでした。

f:id:hiro19730730:20190513141104j:plain

●生後6ヶ月の初代ピラフ。お迎えにあがった日にキティダイヤモンドで

撮った最後の一枚。見る度に時間が止まります・・・・・

 

 

神様は本当に酷すぎる・・・・・・

何故、皆、幸せでは駄目なんだろう・・・

皆、幸せに生きていく権利があるはずだ・・・

 

 

2013年1月27日「初代ピラフ」永眠・・・

2013年1月28日「二代目ピラフ」誕生・・・

 

生まれ変わりだと思いましたね・・・

カラ-もシルバ-タビ-&ホワイトの男の子・・・

すぐに家族に迎える事に決めました。

 

f:id:hiro19730730:20190513145701j:plain

2ヶ月にならないくらいの「二代目ピラフ」

ぬいぐるみかと思いました。

f:id:hiro19730730:20190513145659j:plain

 

f:id:hiro19730730:20190513145719j:plain

 

f:id:hiro19730730:20180912195008j:plain

●1歳八ヶ月の「二代目ピラフ」。お鼻のぶちも大きくなって

お目目もきれいなグリ-ンアイに変わりました。

 

2つの小さな命はお星様となり、

お空に高く輝いています・・・・・

 

どんな時も私と一緒に居てくれて、

私を優しく包み込んでくれています。

 

早く会いたいなぁ~・・・・・

必ず会いにいくからね、待っててね。

 

 

私の夢は、この二人のピラフ達と

今の家族の「とら」と「あん」の5人で

仲良く暮らす事です。

 

初代ピラフにはたらふくご飯を食べさせて

あげたいし、二代目ピラフはちゅーるが

好きでしたので色んなちゅーるを、

とらは何より遊ぶのが大好きなので、

四六時中、かしゃかしゃぶんぶんで

遊んであげたいですし、

末っ子のあんは、ウルトラ食いしん坊なので

ご飯をおなか一杯食べさせてあげたい所ですが

肥満になっては困りますので、現状維持です(笑)

 

5人、再会した時、本当の幸せを感じる事が

出来るでしょうね、楽しみです!!

 

次回に続く・・・・・