狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

緊急連絡!No2の取締役常務からの呼び出し!!

 

 

どうも、双極性ソルジャ-のヒロです。

 

はてなの皆様に緊急連絡です!!

 

本日、会社のNo2の

常務取締役から呼び出しがありました。

 

内容はズバリ「部署異動」の打診でした。

 

現在の営業部からマ-ケティング部

異動しないか、という内容でした。

 

取締役常務曰く

 

「これからは営業よりもより

エンドユ-ザ-へのアプロ-チが

大事になってくる時代だ。

いかにファンを作り、

それを拡散させていくかという事が

今後の当社にとって非常に

重要なポイントになる。

 

そこで、今まで以上に
マ-ケティング部の活動が

重要になってくる。

 

どうだろう、このプロジェクトの立ち上げに加わってみてくれないだろうか?

営業部長にはまだ話をして

ないんだけどね。」と。

 

はぁ?今頃何言ってるの?

そんなん、分かりきった事じゃん。

現場しらなさすぎ。

 

それに俺が社内ニ-トって知ってるの?

会社の連中及び営業部の連中に

精神疾患者として

村八分よろしくハブンチョされてるの

知ってるの?あ?メールもこないんだよ!

 

それとも、出来レ-ス?部長の差し金?

社内ニ-ト状態を誰かがタレこんだ?

遊んでいる人間には給料払えない?

それとも辞めろってかい?

 

営業、会社の花形部署です!

 

信念とプライド、高い目標、崇高な理想を

掲げて今まで仕事をしてきました。

 

自分に厳しく、他人にも厳しく、

自ら進んで人の何十倍も苦労を

して来ました。

 

確かに無理をしすぎて帯状疱疹になり、

その痛みに負けて心が折れ、精神疾患

患ってしまいましたが、

私は決して恥ずかしくない生き方を

してきたつもりです。

 

信賞必罰、勧善懲悪、不撓不屈、

一意専心、一騎当千、臥薪嘗胆

 

これが俺のスタンダ-ドだよ。

 

くぐってきた修羅場がそこらへんの

チャラチャラした半端者と違うんだよ!

 

今のコンプライアンスに守られた

柔弱な若い連中とは違うんだよ。

 

ろくすっぽ、現場もしらないくせに

なにふざけた事いっているんだ!!

 

舐めんじゃないよ!苦労人を!

今まで何のために尋常じゃない苦労を

してきたと思っているんだ!

 

そんな簡単に「はい、分かりました」

って言えるか!

 

 

正直、激しい怒りと屈辱と悔しさと

惨めさでいっぱいです。

 

 

 

今日の所は「少し考える時間を下さい」と

返答しました。

 

 

あ~けったくそ悪い。

 

今日は、とらとあんに御飯あげたら

お姉ちゃんのいる店に飲み行こう。

朝まで飲もう。吐くまで飲もう。

記憶がなくなるまで飲もう。

 

考えたくもない、こんなくだらない事。

  

f:id:hiro19730730:20190621121119j:plain

 あん「舐めてるわね!!何だって思ってるの!!」

 

f:id:hiro19730730:20190621121127j:plain

 とら「お~と~こ、だったら一つにかける~♪」

 

 しばらく、お休みすると思います・・・・