狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

愛おしいピラフの写真・・・辛いねぇ・・・

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

(前回の記事はこちらとなります)

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

※ 本日は「第三章」に入らないといけないのですが、

 「狂戦士!双極性ソルジャ-!!」はお休みさせて頂きます。

 その代わり雑記を公開させて頂きます。

 

(記事を読む前に必ずこの過去記事をお読み下さい、

  必ずお願いします)

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

 

もう4年です。

 

そうです4年です。

 

4年経とうとしているんです・・・

 

ピラフが亡くなってから・・・・

 

ピラフは「お星様」になりました・・・・

 

天高く昇り、南の空に美しく輝いてます・・・・

 

そして私をいつも暖かい目で見守っていてくれます・・・・

 

好きなご飯は「まぐろ」と「ささみ」のウェットフ-ド・・・・

 

好きなオモチャは「ねずみのオモチャ」・・・・・

 

お鼻はピンクでちょっとだけ黒い点がついていた・・・・

 

フワフワでまんまるな瞳でお饅頭みたいな頭・・・・・

 

素敵なシルバータビー&ホワイトのカラー・・・・

 

ご機嫌斜めだと、すぐカプって噛んで来る・・・・

 

 

ピラフの全てが大好きでした・・・

 

ピラフをとても愛していました・・・・

 

でもピラフはもうこの世界にはいないのです・・・・

 

いつもピラフを探している自分がいます・・・・・

 

何回探しても見つかりません・・・・・

 

どこを探しても見つかりません・・・・

 

誰かピラフが何処に隠れているか教えてください・・・・

 

お願いです・・・・

 

私のささやかな願いです・・・・

 

安らかに過していることを願います・・・・

 

ごめん・・・ピラフ・・・

 

ゆるしてね・・・ピラフ・・・・

 

いつか私もピラフの所にいくからね・・・

 

その時はまた一緒に遊ぼうよ・・・・

 

約束だよ・・・・

 

 

f:id:hiro19730730:20180912195008j:plain

 

 

f:id:hiro19730730:20180912195039j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195329j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195236j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195149j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195213j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195117j:plain

f:id:hiro19730730:20180912195354j:plain

 

 

何年経とうが色褪せないピラフ・・・


来月の命日にはピラフの為に最高のソングを送るよ・・・・

 

待っててね、ピラフ・・・

 

約束だよ・・・・

 

次回

「狂戦士!双極性ソルジャ-!!第三章」を公開していきます。