狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

臨時休業のお知らせ

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

 大変、申し訳ありませんが、9月23日、24日の二日間

ブログをお休みさせて頂きます。

少しゆっくりさせて頂き、また連休明けの25日から再開をしたいと思います。

毎日更新している訳でもないのにこんなご連絡をするのは恐縮ですが、

何卒、宜しくお願い致します。

 

 ※一番下に 双極性ソルジャ-が旅した場所の写真を

掲載してます。 宜しければご覧ください。

 

(ピックアップ記事)

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

(双極性ソルジャ-思い出の1枚)

 

「世界の旅シリ-ズ」

f:id:hiro19730730:20180920163852j:plain

ポルトガル ユ-ラシア大陸最西端 ロカ岬 2008年5月 訪問


ポルトガル・・・田舎では英語がなかなか通じず、困りました。

 

それでは25日にまたお会いしましょう・・・・