狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

もう一度やり直してみよう!スタ-トラインへ!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

( 前回の記事はこちらとなります )

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

今回は申し訳ありません、小休憩で雑記となります。

 過去を振り返る事はやっぱり辛いですね。

どうしても遣り切れない気分になってしまいます。

 

 (以前の雑記になります。よろしけばご覧ください)

hiro19730730.hatenablog.com

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

 

 

本当は、過去としっかりと向き合い戦っていくことで

本当の自分を取り戻せると思っています。

「戦士」としての本分を尽くしていきます。

 

 

さて、双極性障害に散々苦しめられてきた私ですが、

今でこそ、少しでも前を向ければと考えておりますが、

それこそ、最近までは、「大迫ハンパねえ~」(古い)を越える勢いで

人生諦め感がハンパなかったです。

 

なんてたって、ご存知の通り、

 

双極性障害

一生付き合っていかないといけない

障害なんですよ。

 一生、薬飲んで生きていくなんて酷すぎます。

 

モチベ-ションを上げていけっていう方が

正直いってなかなか難しい事だと思います。

 

双極性障害と戦って勝ちたいと大それた考えを持った私でさえ

出口が見えない状況に恐怖を抱いてしまいます。足がすくんでしまいます。

 

そんな恐怖に怯えた自分を勇気づけてくれる神ソングを

皆様にも共有させて頂きたいと思います。

 

これは、双極性障害を発症する前から知っていた神ソングなのですが、

双極性障害を患ってから、改めて聞いてみるとたまらなく感動します。

聞くたび聞くたびに涙が溢れてしまいます。

 

そして

もう一度、やり直そう!!きっとやり直せる!!

人生を再スタ-ト出来る!!!

 

って思ってしまいます。

 

本当はそんなに簡単にはいかないんですけどね。

 

解ってます。そんなに甘くは無い事は。

 

でも、まだ、諦める訳にはいきません。私は「戦士」なのだから。

精一杯戦って行きたいと思います。

 

ですが、

勝たなくてもいいんです!!

引き分けでもいいんです!!

 

負けなければ!!

 

そして

 

負けません!!生きてる限りは!!

 

 

そう心に決めてます。

それでは聴いてください・・・・

 

本当に泣けて感動する神ソング

馬場俊英さんの「スタ-トライン」 !!

 


泣ける歌「スタートライン」馬場俊英