狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

完全無敵のソルジャ-!!またもや鬱将軍が!!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

(前回の記事はこちらとなります)

  

hiro19730730.hatenablog.com

  

 

躁状態のボルテ-ジが最高潮に達した私は、その限界を超える

「神業、偉業」

成し遂げることになったのです。(私の中ではですが・・・)

 

皆様、リクシル「エコカラット」ってご存知ですか?

室内の壁に貼るタイルの事で空気清浄や調湿建材装飾タイルとして有名で

良くマンションのモデルル-ムとかでも使われています。

(詳しくは下記エコカラットをクリックしてから見てください)

ecocarat.jp

 

躁状態がMaxになった私は、こともあろうにこの「エコカラット」を

自分で購入し、本当は「リフォ-ム業者」「職人&施工屋」さんなんかにお願いするものなのですが、なんと、自分でDIYで施工してしまったのです。

 

しかも購入したエコカラットの金額は15万円分とアホみたいに購入し、

職人の技術もないのに、超無謀な試みでした。普通ならやる事ではありません。

 

ところが、「躁」って凄いですね!!!

 

何でも出来ちゃうんですね!! 

 

(ちなみにエコカラット DIY施工画像はこちらです)

 

f:id:hiro19730730:20180910154919j:plain

 

f:id:hiro19730730:20180910154916j:plain

 

f:id:hiro19730730:20180910154902j:plain

f:id:hiro19730730:20180910154927j:plain

 

f:id:hiro19730730:20180920161649j:plain

 

普通に職人さんやリフォ-ム業者に依頼すると材料費と施工費など

諸費用を入れてざっと40~50万円かかるシロモノです。

(以前に専門業者に見積もりを依頼しており、あまりにも高額だったので

完全にあきらめておりました。)

 

ところが、

 

「躁」という

ス-パ-コンピュ-タ-を搭載した私は、

自分で図面を作成し、必要な材料を割り出して揃え、自分でデザインし

自分で全て完成させてしまったのです!!

 

凄い!! 「躁」!! 

万歳!!「躁」!!

素敵!!「躁」!! 

 

「出来ない事はない!!」といった感じでした。

 

実際に何もかも全てが狂っておりました体も精神も脳も体中のあらゆる所が

狂っていたんだと思います。

 

なんだかんだで2015年の年末を向かえ完全無欠の状態で2016年の新年を

迎えました。

 

意気揚々と有名な「明治神宮に初詣に行ったのはよいのですが、

なんと、参拝の時にまたやらかしてしまったのです!!

 

参拝時の二礼二拝も行なわずになんと1円玉を手に握り締め

それを思いっきり賽銭箱に叩き込み

 

「今年も俺の年が来たぜ~!!

 よろしこ!!神様」

 

と心の中で叫んでいました。もう完全な罰当たり以外の何物でもありません。

 

この罰当たりを本物の神様は許す訳がありません!!

 

神様はある人物そっと指示を出しました。その人物とは

 

まさかの「鬱将軍!!!!!」

 

だったのです。

 

2016年1月中旬頃から、自分自身の変化に気付き始めました。

 

ス-パ-コンピュ-タ-が働かないのです!!!

 

自慢のス-パ-コンピュ-タ-はバグを起こしてしまい、自然と

CPUがショ-トして故障してしまったのです。

 

もう、お分かりですよね・・・・そうです・・・・・

 

また

 

最悪の「鬱将軍」が

襲ってきたのです!!!

 

 次回に続く・・・・・