狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

いよいよこの時がきたか・・・・・

 

 

2019年5月21日(火)

 

 

今日も会社を休んだ。

 

そして

 

会社を辞めること決意した。

 

 

今まで積み上げてきた物を

全て捨ててしまう事になる。

 

 

 

年収や地位、キャリアに

縛られていて身動きがとれなかった。

 

でもこのままだと

本当に駄目になってしまう。

 

 

綺麗事だけで生きてはいなけいが、

今の自分に必要なのはお金ではなく

「生きる喜び」なのだろう。

 

 

未練たらたらで現状にしがみついても

何も良い事はない。

 

ここは新しい道を探し進むべきだ。

 

 

社内ニートをいつまでも続けられるほど

人間は腐っていない。

 

 

仕事が全てではないと思うが、

やはり人生の大部分を占めるのは

間違いない。

 

 

自分が悪いのだが干された間、

今の仕事に対する情熱や

会社に対する忠誠心は全くなくなった。

 

あれだけ人生を掛けてきたのに・・・

 

 

 

私は会社を辞めるのだ。

辞めて新しい人生を歩んでいこう。