狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

シャンシャンなんか目じゃないです!!!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

  

(前回の関連記事はこちらとなります) 

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

  

2011年11月、どうしても「パンダ」が見たくなり、

上野動物園ではなく、一人、中国の成都に飛びました。

 

さっそく成都のパンダセンタ-に行ってみると、

いましたいました!!

 

子パンダの集団が!!

 

今から思うと話題のシャンシャンなんか

目じゃなかったんですよね!!

 

皆様もパンダを見たいのなら

是非、中国の成都へ!!四川料理は最高に辛いです!

 

直行便で成田から成都まで6時間です。

 

現地ガイドをやとえば簡単に子パンダに会いに

行けますよ。 価格もリ-ズナブルです!

 

成都パンダセンタ- (いっぱいパンダがおりました)

f:id:hiro19730730:20181106100804j:plain

f:id:hiro19730730:20181105145841j:plain

 

f:id:hiro19730730:20181105145844j:plain

f:id:hiro19730730:20181105145845j:plain

 

 

子パンダとツ-ショットを決めてきました!!

f:id:hiro19730730:20181106100846j:plain

 

子パンダとても可愛いです!!

 

 

でも、やっぱり猫ちゃんが好き!!

f:id:hiro19730730:20181106101457j:plain

 ピラフなう!!

 

次回に続く・・・・・

 

--------------------------------------------------------------------

押して頂けると励みになります。


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------