狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

今年最後の心に染みる歌「366日」!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!

社内ニ-トで毎日毎日、暇してます!

これからは「超絶暇と戦う社内ニ-トです!」と

見出しを変更しようと思います。

 

ブログのタイトルも「狂戦士!双極性ソルジャ-」から

「超絶暇!双極性社内ニ-ト」に変更する事にします。

 

 

さて、年末になり、残すところ僅かとなりました。

正直、感覚的にはそんな気がしません。

私の時間は2014年9月で止まったままです

 

結局、今年も社内ニ-トで一年が過ぎてしまいした。

会社に出勤するだけ。椅子に座っているだけ。

 

心が削られていきます・・・・・・

 

心が悲鳴を上げています・・・・・

 

こんな風に・・・・・

f:id:hiro19730730:20181114102109j:plain

f:id:hiro19730730:20181115154233j:plain

 

風景はいつも同じです。時間の流れもいつも同じです。

 

社内ニ-トでも今年の年収は800万ありました。

バリバリ働いていた頃は1,000万ほどありましたが・・

 

でも、お金じゃないんです。

 

贅沢言うな!!綺麗事だ!と思われるかもしれません。

でも私の気持ちは誰にも理解する事はできません。

 

ブログも一旦、辞めようと思いました。

でも弱い人間なので駄目でした・・・・・。

ブログで皆様と関わる事が唯一の救いでした。

 

双極性障害寛解に近づきましたが、

今度は逆に環境に馴染めない

適応障害」になってしまいました。

 

正直、未来が見えません。

 

いつまで社内ニ-トを続ければいいのか・・・

 

会社では誰ともひと言も喋りません。

 

回りも精神疾患者とは関わりあわないようにしてます。

 

上司とは半年?いやそれ以上、口も聞いておりません。

 

何の指示もなく、何の言葉もありません。

 

定年まで社内ニ-トでよければそれで構いません。

 

でも急に働けと言われても2年間も社内ニ-トで

蚊帳の外だと元の様には働けません。無理です。

営業の仕方も忘れました。現場を離れて4年です。

 

まさに「浦島太郎」状態です。

 

 

「現実」が欲しいのに「現実」に戻るのが怖い・・・・

 

 

私は存在しない人間なんだろうな・・・・

 

この世界に・・・・・

 

今年一年、365日・・・私は居なかったんだろうな。

 

 

そういえばHYさんで「366日」という歌があった。

 

「一日」余計に多くあったら、

 

その日だけでも、

 

私は存在したいと思う・・・

 

 

とても良い歌だなぁ・・・・・

   


上白石萌歌、HY「366日」歌唱フルバージョン公開 南阿蘇への想いをつなぐ映像に感動必至 キリン 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。もう一つの物語」篇

 

 

「おかしいでしょ~、そう言って笑ってよ~・・

別れているのにあなたの事ばかり~・・・」

 

この歌、何故か心に染みて響きます・・

 

私はいつも「ピラフ」の事ばかり・・・・・

 

f:id:hiro19730730:20181227111119j:plain

f:id:hiro19730730:20181227111134j:plain

f:id:hiro19730730:20181227111152j:plain


 

今年のブログ納めとなります・・・

 

来年、またお会いしましょう!!

 

皆様、良いお年を!

  

-----------------------------------------------------------------------------

※押して頂けると幸いです。励みになります。


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

  ---------------------------------------------------------------------------