狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

超絶やるぞ!!今年の目標を決めました!!

超絶暇と戦う双極性社内ニ-トのヒロです!

本日も社内ニ-トが忙しくてバタバタしてます!

 

もう週末で明日はお休みです。

今週から仕事でしたが、無事に社内ニ-トを

ミッションコンプリ-ト出来そうですww。

 

来週末の25日の給料日が怖くて怖くて・・・・

調子に乗って、会社休んだ為、欠勤ばかりで

恐らく給料は半分くらいだと思います。

あ~怖い怖い、クワバラ、クワバラ。

  

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

年の初めという事もあり今年の目標を決めました。

 

①今年も立派に社内ニ-トを努めあげる

②投資を始める

③婚活をする

④再び、海外に飛び立つ

 

以上です。

 

①につきましては、いわずもがなですが、

今年も立派に社内で「透明人間」になりきり、

社内ニ-トとしての地位を確立したいと考えております。

あわよくば昨年と同じくらいの年収を確保出来れば

最高ですが、業績と出社日数に左右されるので、

心の中で営業部の皆様を応援します。

とことん、社内ニ-トを満喫します。

ヘタに頑張りません。そんなに簡単に復帰出来ません。

 

 

②については住宅ロ-ンの返済があるのでそちらが

本来、優先なのですが、投資を始めたいと思います。

いきなり個別株は怖いので、「つみたてNISA」や

確定拠出年金」で投資信託を購入する事から

始めます。キャッシュはそれなりに

用意があるのですが、「複利」での資産運用に惹かれ、

現在、猛勉強中です。まず投資信託でコツコツと

資産形成をして行きたいと思います。

 

ちなみに私、転勤もないし、家賃払うの馬鹿らしいので2011年にマンションを購入しました。

 

72㎡で2LDK一人で住むには広すぎるのですが、

家族の「とら」と「あん」もおりますし、

将来、もしかしたらもう一人家族が

増えるかも知れませんからね。

あと5年でロ-ンを完済する予定です。

 

③につきましては、そろそろ身を固めようかと

考えております。41歳で病気になり、

それどこではありませんでしたし、

それ以前は仕事があまりにも忙しすぎました。

また元々そんなに結婚に執着しておりませんでした。

 

子供よりも旅行など、自分がしたい事をして

生きて行きたいという非国民な人間でございまして、

嫁さんというよりはガ-ルフレンドで十分でした。

というのは言い訳で本当は遊び人だったかもしれません。

 

でも、そろそろ老後の事も考える様になりました。

双極性障害寛解に近づいてきた事もあります。

病気の事をオ-プンにするかは迷いますが・・・。

 

今時、見合い結婚なんて古臭いと思われるかも

しれませんが、それもありかななんて思ってます。

まぁ、基本、一人でも全然大丈夫なんですけどね。

我こそはと思う方、ぷりいず。

 

④につきましては、私のライフワ-クである

「世界への旅」をそろそろ再開しようかと考えてます。

25ヶ国、旅してきましたが、旅は本当にいいです。

見聞を広め、自己を高める事はとても大事です。

 

ただ、現在はかわいい家族の「とら」と「あん」が

おりますので、正直言うと一日でも

二人の側を離れたくありません。

非常に葛藤しておりますが、自分にも残された時間が

少なくなってきたので少し焦ってます。

でも、やっぱり、今は「とら」と「あん」ですかね。

一緒にいければいいのになぁ~。

 

以上、だらだらになりましたが、

全然大した事のない今年の目標でございました。

 

f:id:hiro19730730:20190116115908j:plain

 

f:id:hiro19730730:20181115154108j:plain

 

「おとぼけとら」と「おすましあん」でした!

 

次回に続く・・・・・ 

-----------------------------------------------------------------------------

押して頂ければ励みになります。応援お願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害)ランキング-

------------------------------------------------------------------------------