狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

本日、仕事始め!!怒涛の17連休でした!!

超絶暇と戦う双極性社内ニ-トのヒロです!!

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

 

実は私、本日、1月15日から

「仕事始め」

となりました。

 

12月29日から1月14日までお休みで

「怒涛の17連休」となってしました。

 

本当の仕事始めは、2019年1月7日からです。

私以外の社員はきちんと1月7日から働いています。

 

何故私だけ「17連休」だったのかと言うと、

 

会社に行くのが

 

「アホらしい」!!

 

ただそれだけの事です。

 

ご存知の通り、私は自他公認の

「社内ニ-ト」です。

今年で3年目に突入します。

 

実は昨年末、12月28日の夕方、突然、上司が私の所に

来て、こんな事をいいました。

 

「今年一年、本当にお疲れ様でした。

おかげ様で今年も良い年末を向かえられそうです。

来年も是非、力を貸してほしい。

頼みますよ。」と・・・・・・

 

え?え?ええ?・・・・・・・・・

何を言っているのあなたは・・・・

しかも、みんなのいる前で・・・・

 

私が今年一年、何かした?

私は自他公認の「社内ニ-ト」なんだよ・・・

何の仕事もせず、重要なメ-ルや連絡はこないし、

営業部からは透明人間みたいな扱いをうけているのに・・

 

私は、呆然とした後、なんともいえない

気持ちになりました。

 

嫌味か?なんの真似?そこまで私を追い込みたいか?

 

胸の中に、ぽっかりと大きな穴があき、

それと同時に胃の中に鉛を飲み込んだ様な感じに

なりました。

 

辞めろって言いたいなら

はっきりそう言え!!

 

悔しくてたまりませんでした。

悔しくて悔しくて堪りませんでした・・・・

 

何か自分の中でぷつりと切れた様な感じがしました。

 

年の最後くらいは、そっとしておいてくれ・・・

 

放置プレ-にされるのは我慢しますが、

これはあまりにも侮辱が過ぎるのではないだろうか・・・

 

そんなこんなで、

気がついたら「成人の日」でございました。

 

休職でもしようかと思いましたが、

それも何か馬鹿らしくなって仕方なしに

出社した次第でございます。

 

本日も快調に社内ニ-トを満喫しました。

 

マジ、たまらん!!

 

家に帰ったら、まず大音量で

この満島ひかり「ファイト」を聞こう・・・・

 


満島ひかり ファイト!

 

戦う君の歌を戦わない奴らが

笑うだろう!ファイト!

 

私は戦っているのだろうか・・・・

私は何をしているのだろうか・・・

誰か教えてください・・・・・・・

 

f:id:hiro19730730:20181114102413j:plain

次回に続く・・・・・ 

 

-----------------------------------------------------------------------------

※押して頂けると幸いです。励みになります。


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------