狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

可愛いにゃんこと葡萄の王様!!うまし!!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

(前回の記事はこちらになります)

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

 

本日は、「狂戦士!双極性ソルジャ-!!」はお休みして

美味しくて可愛いスイ-ツをご紹介したいと思います。

 

先日、お出かけした時に、駅の改札近くに見慣れないお店が催事なのか入っており

ちょっと覗いてみると、なんと「ド-ナツ屋さん」がお店を開いてました。

 

店名を見ると「イクミママのどうぶつド-ナツ」とあり、

よく覗いて見るとなんと様々な「猫ちゃん」の形をしたド-ナツが

店頭に並んでいました。

 

かわいい!!

 

食べたい!!

 

買っちゃえ~!!

 

 

f:id:hiro19730730:20181010145527j:plain

 

 

4個も買っちゃった~♪

 

一人でこんなに食べんの~?

 

 

結局、一人で4個も買って、家に帰ってから「ジ-」っとド-ナツ見てました。

やっぱり、可愛い!!可愛すぎて食べられない!!と

45歳のオヤジ(自分ではお兄さんのつもり)がキャッキャッとはしゃいでました。

 

最終的には、「ペロ」っと食べちゃったんですけどね・・・・・・。

 

後で、HPを見てみると、猫だけではなくてペンギンや他の動物もありました。

詳しくは下記のWEBからどうぞ!!

 

www.enjoytokyo.jp

ameblo.jp

(全国で催事もやってるみたいです!下記のURL、チェックしてみて下さい)

 

イクミママのどうぶつドーナツ / 催事情報

 

イクミママのどうぶつドーナツ / TOPページ

 

イクミママのどうぶつドーナツ 自由が丘 - Google 検索

 

 

元々は、これを買いに出かけたのでした~♪

 

f:id:hiro19730730:20181010145524j:plain

 

シャインマスカット~!!!!

ドラえもん風に) 

 

デパ-トで「ほんげ~」ってほど、

お値段が高かったのですが、

ミッションコンプリ-トする為に、

清水の舞台から飛び降りました(泣)

 

たまにはいいじゃんと思いながら一粒一粒大事に頂きました。

今年、最初で最後のシャインマスカットでした・・・

 

これで双極性障害も克服できるぞ-!!

 

次回に続く・・・・・

 

-----------------------------------------------------------------------------

※押して頂けると幸いです。励みになります。


躁うつ病(双極性障害)ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

 ---------------------------------------------------------------------------