狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

やっぱり参加ブログ一覧が更新されません

 

hiro19730730.hatenablog.com

 

双極性感情障害と戦うソルジャーです。

 

一時間前にテスト投稿をしましたが、やはり、参加ブログ一覧が

更新されす、記事だけが増えて投稿される状態です。

 

躁鬱、躁うつ病、双極性障害 - はてなブログ グループ

 

記事を公開しても一番上にアイコンがこない状態です。

ヘルプに問い合わせをしてみたいと思います。

 

参加ブログ一覧が更新されないと、皆様にご覧頂く事が出来ないので寂しいです。

最悪の場合は、更新されないまま、記事を投稿していくしかないですかね。

残念です。双極性障害になるまでの壮絶な道のりを嘘、偽りなく

このブログにつづりたいと思っております。

 

そうする事でこの障害に負けずに戦士として戦っていける気がします。

私は、諦めません!!

 

あくまでもこの障害と戦って自分を取り戻したいと考えています!