狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

すみません、テスト投稿をさせて頂きます!

双極性感情障害と戦うソルジャーです!

申し訳ありません、続きの記事を掲載したかったのですが、

双極性障害の参加ブログ一覧の更新(記事を公開しても一覧の一番上にきません)が

出来ないので、一度、テスト投稿をさせて頂きます。

また、大変恐縮なのですが、どなたか方法をご存知の方がいらっしゃいましたら

ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。