狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

やってる事がヒカキンさんと同じです!!

どうも、双極性ソルジャ-のヒロです!!

本日から心機一転で会社に来ております。

 

週末、よくよく考えました。

 

その結果、「なんで俺が辞めないといけないの?、

馬鹿じゃないの、悪い事なんもしてないのに、

これまで散々苦労しておいて、自らそれを

放棄するなんてアホらしい」と。

 

「顔に重度の帯状疱疹が出来るまで働かされたんだから

これからは、楽させて頂きますわ。

出世?そんなの苦労するだけ。専門職1級まで

昇進してんだから別にいいじゃない。

部長なんて管理職、まっぴらごめんですわ。

ほどほどに働いていても十分すぎる高い給料

貰えるんだから、それで十分。

60歳の定年までのんびりストレスなく窓際族を

やっていこうじゃないの。退職金もあるしね。

俺は、仕事は片手間でして、自分で楽しめる

ビジネスをやっていこう。

これからは、頭を使ったビジネスを構築して

会社に依存しない生き方をしよう」と。

 

視野を広く持ち、これからの時代の変化に

フレキシブルに対応しながら、生きていく事が

大事だなと思いました。

 

所詮、仕事なんて死ぬまでの暇つぶしだし、

会社の中でどんだけ偉くなろうと、

一歩、外の世界に飛び出してみると、

そんなの全然通用しないし、

裸の一個人としてのスキルを磨いた方が、

どこにいってもやっていけると確信しました。

 

そういうことで、これからは、

暇な時間を利用して、様々な勉強を行い、

新しい自分を開花させる事に注力してます。

 

皆様、ご迷惑及びご心配をお掛けして

誠に申し訳ありませんでした。

 

もう私はブレません。

 

自分の人生と猫ちゃん達、

家族を大事に生きていきます!!

 

----閑話休題-----

 

昨日、Youtubeを見ていたら

こんな動画を見つけました。

 

そうです、あのヒカキンさんの動画です。

それも猫ちゃん家族の動画です。

 


まるお&もふこ1歳の誕生日でキャットタワー2つと猫用ケーキをプレゼント!

 

家族の「まるおさん」と「もふこさん」が

5月25日で1歳の誕生日を迎えたという事で

誕生日プレゼントに「キャットタワ-」を

プレゼントするという動画なんですが、

見ているうちに、

 

「これって、自分と同じ環境じゃないの?

独身男一人に猫ちゃん二人で仲良く

やいのやいの言って暮らしているって」

 

もちろん、私とヒカキンさんでは、

あらゆる物が違いすぎますが、

動画を見ていてやっている事が

全く同じなのです。

 

「俺も自分では気がついてないだけで

傍から見たら、こんな感じなんだろうな・・・」

 

実際は楽しいのですが、ちょっと寂しい・・・

率直な感想でした。

 

f:id:hiro19730730:20190527113240j:plain

とら「ヒカキンさんのマンションに住みたいニャ-。」

 

次回に続く・・・・・・・・