狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

あんの動画をyoutubeにアップしてみました!!

双極性感情障害と戦うソルジャ-です!!

 

どうも、ソルジャ-です!!

youtubeにうちの「あん」の動画をアップしてみました!

別段、何も面白くはないです。ただ、テスト撮影をしたものです。

一眼レフの動画ですので映像はブレブレでフォ-カスもボケボケです。

これを気に「デジタルビデオカメラ」を購入しようと思います。

googleアドセンスには全く興味がありませんが、youtuberを目指して頑張ります。

もちろん冗談です(^^) 双極性障害もすっかり良くなってきましたので

今後のブログは家族の「とら」と「あん」がちょこちょこ出てくると思います。

 


あんちゃん不審な動き

 

 

動画の「あん」は目つきが悪いですが、

実際にはこんな表情も出来ますよ!!

f:id:hiro19730730:20181114121803j:plain

 

 いや~やっぱり猫ちゃんが好き!!

しみじみと思う今日この頃でした!

 

次回に続く・・・・・