狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

双極性ソルジャ-(2)

 始まりは、四年前の夏の終わりでした。

 

 2014年9月初旬、私は仕事で名古屋のイベントに参加していました。

 

 私は、メ-カ-の営業マンとして働いており、自分で言うのも

 憚れますが、トップセ-ルスとして日々、充実した日々を過していました。

 仕事はきつかったけど、頑張れば頑張る程、成果もあがり、

 いつのまにか、自分では、感じないほど、無理をしていました。

 仕事、仕事、仕事、仕事漬けの日々だったと思います。

 

 それに加えて、私の上司は、本当に使えない自分の事(保身)しか

 考えないどうしようない使えない上司で人間的にも最悪の人間でした。

 私は、そんな最悪な上司を無視し、自分の力だけで仕事をこなし、

 東奔西走して、結果を出すことに躍起になっていて、自分の体を

 労わる事を忘れてたんだと思います。

 

 その名古屋のイベントの途中で、左目に刺し込む様な痛みが走り出し、

 鈍い頭痛がするようになりました。その日は、単なる疲れからくる

 頭痛だと思っていたのですが、薬を飲んでも頭痛は治りませんでした。

 

 東京に帰り、病院で見てもらいましたが、特に悪いところも見当たらず、

 MRIを受ける事になりました。病院の帰りに顔の左半面が、なんだか

 チクチクしだし、頭痛は、ますます酷くなる一方でした。

 それから2~3日後、頭痛は続いたままで、顔の左半面が腫れ始めたのです。

 

 続く