狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

双極性ソルジャ-(1)

初めまして!!

双極性感情障害と戦っている45歳の戦士です。

これから、双極性感情障害になるまで、なった後の

壮絶な人生をこのブログで綴ってまいりたいと思います。

 

 たかだか4年間ですが、結構、辛かった事ばかりでした。

思い出すだけでも嫌になります。本当に地獄でした。

振り返るのも本当は嫌です。

でも、自分は逃げたくないです。

 

「双極性感情障害」と一生かけても完治しない病気を

自分自身、どう向き合って生きていこうか思案中です。

 

この病気になってから、人生が180度変わりました。

障害者になってしまったのは正直、辛いですが、

負けずに「戦士」として戦って行きたいと思います。

 

新参者ですが、宜しくお願い致します。