狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

なるようにしかならないさ

 

結局、今日も飲んだ。

 

 

ダブルレモンロング缶3本。

 

アルコール9%は嬉しい限りだ。

 

 

幸い、バーボンやテキーラには

 

手を出していない。

 

 

チューハイなんか可愛いものだ。

 

琥珀色の液体をまた飲む様になったら

 

終わりだろうな。

 

 

別になんでもいい、

 

現実から逃避させてくれるなら。

 

 

神経を麻痺させてくれる魔法の液体を

 

体が欲するのだ。

 

 

エベレストよりも高いプライドを

 

自分の中から忘れさせてくれる。

 

 

つまらないプライドだし、

 

つまらない人間だと思う。

 

 

人の笑顔を見るのが好きだった。

 

人が喜ぶ事をするのが好きだった。

 

人の力になりたかったし、

 

人を幸せにする事が何よりも大事だった

 

 

距離が近すぎたんだなぁ~と思う。

 

入れ込みすぎたんだなぁ~とも思う。

 

 

所詮、他人なんだし、

 

余計なお世話なんだから。

 

 

双極性障害になって周りに

 

誰も居なくなったのも自分の責任だ。

 

 

色んな物を失ったが、一番失ってよい

 

「高いプライド」「過去の自分」は

 

いつまでたっても居残り続ける。

 

過去の栄光や、過去の自分にすがって

 

生きているのだろう。

 

 

いい加減に、もう自分の居場所はないと

 

気がつかなければいけない。

 

 

自分は別の国の人間になったのだ。

 

新しい時代となり、古い時代は

 

幕を閉じたのだ。

 

 

それが現実なのにその現実を

 

受け入れられない自分がいる。

 

 

時空の歪みに

 

彷徨いこんでしまった自分がいる。

 

誰か私を見つけ出して欲しい。

 

 

でもそれもおこがましいかな・・・・

 

あとはなるようにしかならないさ・・・