狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

自分自身に敗北した孤高の戦士への鎮魂歌

 

 

2019年5月20日(月)

 

クライアントと商談が入っていたにも

関わらず会社を休んでしまった。

 

 

戦いを自ら放棄した。

戦場へ出向く気にもなれなかった。

 

あれだけ銃弾が飛び交う世界で

長い間、生きてきたのに、そんな魅惑的だった

世界に何の魅力も感じなくなってしまった。

 

あれだけ戦うことを欲し、血に飢えていたのに

今はもう、うんざりしている。

 

あれだけ高みを目指し、勝つことに

執念を燃やしていた熱い気持ちは

完全に冷め切っている。

 

打てば響いていた心も

弾力を失ってしまった。

 

なんだかんだ言いながら自分は

自分自身に負けてしまったのだ。

 

色んな事を理由にして自分が最大限、

傷つかないようにしながら。

 

つまらないプライドやどうでもよい過去の栄光を

大事に胸にしまいこんでいる。

そんな物、捨ててしまえばいいのに。

 

今、自分は樹海やジャングルの中を

彷徨い続けているのだろう。

 

出口のない迷路を延々と彷徨い続けながら

名も知れぬ一人の戦士は朽ち果てていくのだ。

誰からも知られる事もなく。

 

 

自分はどうなるのだろう。

なんてそんな甘えた事を言っている奴は

どうにでもなればいい。

 

酒に呑まれ、自分を捨てた人間に明日はない

 

そしてこの世界は美しいほど残酷なのだから。