狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

お薦め!読めば幸せを感じるブログ紹介します!

超絶暇と戦う双極性社内ニ-トのヒロです!!

本日も泣きながら、社内ニ-トを頑張ってます!!

 

本日は、私が欠かさず愛読させて頂いている

素敵なブログをご紹介致します!

 

ご紹介するブログを読む度に朗らかな気持ちになり、

思わず笑みがこぼれてしまいます。

 

社内ニ-トで辛い時もご紹介するブログを

読むとなんとか持ちこたえられます。

本当に有り難い限りです。感謝しています。

 

それではご紹介して行きたいと思います。

  

 

① suzumeさん

id:suzumesuzume  

www.suzumeneko1.com

 ● スコティッシュホ-ルドのすずめさんとノルウェイジャンのむくさんの

  猫様コンビが繰り広げる愉快痛快なブログです。会話形式で進んでいく

  斬新な内容がたまらなく、すずめさんの丁寧な敬語とむくさんの「~のだ」の

  会話のやりとりに思わず吹き出しそうになります。絶賛です!!

  スト-リもきちんと設定されており、読み手を楽しませると共に

  すずめさんとむくさんの愛らしいやり取りに、読んでいて

  思わず笑顔がこぼれてしまうブログです。個人的には書籍化しても

  おかしくないレベルだと思いますので、業界の方がいらっしゃれば

  早くsuzumeさんにオファ-をかけた方が良いと思います。   

 

 

②ごん太さん

id:oneday71 

oneday71.hateblo.jp

● とにかく、写真(画像)のクオリティが物凄く高く、

  思わずじっと見入ってしまいます。私は、カメラ機材関連の業界に勤めている

  のですが、ごん太さんがご使用されている機材はカメラもレンズも

  最高級の機材で、ご自分でソフトを使って現像もされております。

  柴犬のなつちゃん、猫のゆきちゃん、パンダくんちゃん、をはじめ

  たくさんのご家族が登場し、特になつちゃんとの散歩途中のスナップを

  見ていると幸せな時間が流れているのを実感できます。

  もしかしたらプロの方?なのかなと思ってしまうほどの写真に

  家族の愛情がたっぷり詰まったブログです。  

 

③ にゃんこぷさん

id:kazuhiro0214

kazuhiro0214.hatenablog.com

● 主人公はノルウェイジャンのO次郎くんです。物凄くイケメンで

   ロングヘア-が素敵な猫ちゃんです。とても「カッコいい」です。

  日課のバルコニ-散策で猫草をカジカジしたり、寒いと速攻で帰還、

    その他にもO次郎くんの日常をにゃんこぷさんが面白おかしく合いの手を

    入れて書かれており読んでいて本当にほっこりします。

    また、にゃんこぷさんのフェルト手芸も目を見張る物があり、

    その作品のクオリティの高さにびっくりしますね。

 お店を開いたら、注文が殺到しそうな感じがします。

  とにかく、イケメン猫ちゃんのO次郎くんから目が離せません。

 

④ parrot624さん

id:parrot624

 gorogorohachi.hatenablog.com

● ブリッティシュショ-トヘアの八ちゃんが、毎回とても愛くるしいポーズで

   登場してきます。ムッチムチのボディがたまりません。

   一番、可笑しかったのが、すきやきの 準備をされていて、

  テーブルにセットされていたすきやき用のお鍋の中に

   八ちゃんがすっぽり納まっていた場面です。大爆笑ものでした。

   また、八ちゃんはとてもお利口さんで、スリングで外出したり、

   なんと車でドライブしたりと色々と見せてくれます。

   また、おしゃれなハット(帽子)姿も素敵です。

   猫ちゃん好きには中毒になりそうなブログです。

 

 

⑤ Lien0927さん

id:Lien0927

lien0927.hatenablog.com

● オーストラリアンシェパ-ドのリヤンくん、

   ミィニュチュアダックスのソルくんとハイルくん、猫のムンスちゃん、

   スインちゃん、それにお子さん達と大変にぎやかなご家族です。

   Lien0927さんの家族に対する愛情溢れるブログとなっており、

   何気ない日常の中に家族の愛情や絆、幸せが表現されていると思います。

      理想的なご家族であり、ブログを見ていて本当に朗らかな気持ちになります。

   私自身、こんな家族、家庭が築けたら、どんなに良いだろうと思います。

   家族っていいなってしみじみと感じさせてくれるブログだと思います。      

 

 

以上となります。

僭越な私見ばかりで大変申し訳ありません。

ご紹介させて頂きました皆様おかれましては

ご理解頂ければ幸いです。

 

もちろん、他にも素敵なブログは沢山あります。

今回はワンちゃん、猫ちゃんにフォ-カスした形で

ご紹介させて頂きました

 

皆様には是非、読者登録して頂いて

幸せを感じ、癒されて頂きたいと思います。

 

        

f:id:hiro19730730:20190510143427j:plain

 ● うちのニャンちゃんブラザ-ズです。この子達の為に冬はエアコンではなく、

  スト-ブで暖を取る様にしています。エアコンや床暖房よりもスト-ブの方が

  好きみたいです。

 

次回に続く・・・・・ かな?