狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

とにかく一度聞いて聴いてください!!!!


もう一度…feat BENI~もう二度と… mou ichido - mou nidoto

 

とにかく、一度聴いてください。

 

こんな素敵なシンガーがいる事を知ってください。

 

日本はおかしい。

 

こんな実力のある人がメジャーにならないなんて。

 

 

アメリカと日本がこれだけ差が開いたのは

 

古臭い慣習のせいなんでしょうね。

 

 

日本オワコンと言われてもおかしくない。

 

日本はコンサバ過ぎる。

 

 

定年70歳なんて、そんな国ありうるか?

 

国が面倒見切れないから死ぬまで働けってこと。

 

いくら人生100年時代とはいえ、

 

70歳まで働く、そりゃ罰ゲームだよ。

 

 

日本が富裕国な時代は終わりました。

 

子供産まず、家も買わず、ひたすら貯金。

 

でもハイパーインフレでお金は紙くず。

 

 

自分は46歳の団塊のジュニアだけど、

 

逃げ切れなかったと思うね。

 

 

今の若者は本当にかわいそう。

 

残念だけど、それが現実。

 

日本No1の企業、トヨタの社長が、

 

「終身雇用は守れません」と発言するぐらいだから。

 

 

私たちは、これからの日本をどう生きていくべきか、

 

グローバルな視点で物事を考え、

 

自分で自分を守るスキルを身につける事が肝要。

 

 

SNSに現をぬかしている時間があるなら

 

ファイナンシャルプランニングを勉強した方が

 

これからの人生、よっぽどプラスになります。

 

 

お金が全てではありませんが、お金があれば

 

回避できる事は沢山ありますから。

 

 

あとは自分で行動すべきのみです。