狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

アル中ですけれど、何か?

精神疾患持ちアルコール中毒ですけど

 

何か?

 

 

うつ病から双極性障害、復職して

 

双極性障害になり、社内ニート

 

 

トップセールスから透明人間に。

 

 

人の何十倍場倍、苦労しても

 

精神疾患になれば、

 

お役、御免。

 

 

いくら、時代が変わったとは言え、

 

今があるのは、自分達が必死になって

 

頑張ってきたきたから。

 

 

いまの若者にはそれが理解出来ない。

 

 

その代償には、嫌と言うほど味合うことに

 

なるだろうけどね。

 

50年も会社に縛られるなんて

 

もはや、人間としての尊厳を保つ事は、

 

出来ないんだろうけどね。