狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

驚愕!マジで無修正!ガチでヤバい画像です!

 

 

どうも、双極性ソルジャ-のヒロです!!

孤独に耐える為、必死にメンタル鍛えてますよ!!

 

最近、思うんですけど私のブログって

双極性障害と戦う戦士」というのが

テーマなんですが、いつの間にか、

「猫ちゃんとの楽しい生活の紹介」が、

メインになってしまいました。

 

正直「双極性障害」の症状はかなり

落ち着いており、あまり、鬱や怒り興奮などの

感情は出なくなってきております。

 

一番、大きいのは「仕事を諦めた」という事ですかね。

やはり、昔の自分のプライドが邪魔して

再びトップになりたいとか、活躍したいといった

焦りが、病気の回復を妨げていたのだと思います。

 

もう、仕事には依存しません。

適当にやっても給料は出るし、

年収が高い程、税金が引かれ(独身なので)

損するだけですので、こちらもほどほどに

稼いで、資産運用で増やしていけば問題ありません。

60歳時点で完全リタイアする計画も立てました。

誰が70歳まで働くもんですか。政府は頭がおかしい。

あと13年、適当にやって逃げ切りますよw

 

----閑話休題------

 

さて、タイトルの件ですが、

本当に驚愕する写真が撮れました。

画像は一切イジっておらず、そのままです。

 

状況としては、いつもカウソファ-で足を伸ばして

座っていると「とら」と「あん」がいそいそと

寄ってきて、我先にお腹と太ももの辺りに

乗ってくるんですよね。

 

暑い夏を除いて、ほぼ、毎日です。

とても可愛くて嬉しいのですが、

動くに動けず、トイレにも行けず、何も出来ず、

多いときは2~3時間も私の上に乗ったままに

なるのです。しかも二人同時に・・・・・

(とら 5.1kg   あん4.2kg  合わせて9.3kg)

 

先日も同じ様に乗ってきて、フリ-ズしたまま

過していると会社のガラケ-が鳴って、

電話に出た後、ふとガラケ-で写メを撮ろうと

思い、一枚、カシャっと撮りました。

 

ノートPCにメールで送って、そのままにして置いた

のですが、ノートPCで画像を開いてみると、

なんと、驚愕の写真が撮れていたのです!!!

 

その写真がこちら ↓

 

 

f:id:hiro19730730:20190601193340j:plain

 (オレンジが私のTシャツです。ガラケ-なので画像が悪くてすみません)

 

なんと、とらとあんの眼が、

「ゴールド」「エメラルドグリ-ン」

なっているではありませんか!!!!

 

マジでイジっておりません。

そのままのJpegの画像です。

 

あんの顔もヤバイですが、

とらの顔は更にヤバイです!!

 

恐らく魔性の物にとりつかれたのでしょう!!

 

それとも「早く飯にしろ」という思いが

眼に出てしまったのでしょうか・・・・・

 

繰り返しますが、本当に何もしてません!!

 

次回に続く・・・・・・