狂戦士!双極性ソルジャ-!!

双極性感情障害と戦う45歳の戦士です!!寛解を目指して一歩一歩前に進んで行きたいと思います。皆様も一緒に戦いましょう!!希望と勇気を持って明日を生きていきます。信じれば必ず夢は叶います。諦めないという事を大事にしていきたいと思います。

もう一度だけ生きる意味をください

 

 

 

どうしても諦めきれない

 

もう一度檜舞台に立ちたい

 

まだ、活躍出来る

 

 

精神疾患持ちでも

 

機会を与えられれば、

 

活躍出来る場を与えられれば、

 

周りと同じくらい、

 

いやそれ以上に

 

 

夢物語でも高望みしている訳でもない

 

ただ、自分の生きていく意味を

 

見出したいだけ

 

 

障害者が夢や希望をもったら

 

おかしいだろうか

 

障害者だからっていつも下を向いて

 

生きていかなければならないだろうか

 

 

同じ人間なのに精神疾患を持っている

 

というだけで全てを諦めなければ

 

ならないのだろうか

 

 

私は再び、大空に羽ばたきたい

 

風に乗って遠くまで飛んでいきたい

 

 

何よりも生きているという事を

 

実感したい

 

 

生きる喜びをもう一度味わってみたい

 

ただ、それだけでいい